ディス チャーミングマン

pachi82009-02-21

風は冷たいけど
陽射しがあった今日。



相方は

朝5時から夜11時まで仕事

篭り過ぎだよ


わたすは
いちにち
漫画を読んでました

まずは
アクション

福満さんの
うちの妻ってどうでしょう

アクションは 私的に
読みたい連載が
福満さん以外にない


あとは
写真の
トーキョーアリス

この漫画家さんのは
はじめて
人気あるみたいですなぁ

読んでみて
なるほど おもしろい

最近
東村アキコ
ちょ〜〜濃い漫画三昧
だったから

あぁ 乙女少女漫画☆
おもしろい
と 噛み締めながら
4巻まで一気読み


中学の幼なじみ4人の話

もちろんタイプばらばら

SATCにあやかって
女4人話って流行って
るのかな?


4人もいれば
誰かに自分を重ねてみる
ことが出来るだろうし


残念ながら
漫画の中には
オレタイプ見当たらず



そして やっぱり
濃いのが読みたくて
東村アキコ
テンパリスト
読んでしまった。




ベトナムダウニーは
香りがアジアで
旅行熱が高まります


今日の弾丸 韓国だし


現実逃避ばっかり
考えてる



現実は四六時中ムカムカ

緩やかな坂を永遠と
歩き続けてるような
ダルさ と言うか不快感


これに
終わりはあるのか?



タイトル
スミス