栗田かんなのバレンタインナイト

pachi82009-02-11

昨日イベントに行ってきました。

平日の18時に赤坂

なかなか厳しい時間設定



開会式は見逃したものの
1バンド目の
ジャパンクルウなんとか
から見れました

この方達は大阪で
活動されてる模様

魂のレーベルメイトで
エキストラで参加した時
の撮影で割と重要な
役どころで出てはりました
わたしらのすぐ後ろから
登場されます
その時にC&Aちょっと
映ってます


音楽はパンク
なめたらあかん
と叫んでました



終わったら
三宅さんが司会進行で
ステージに登場

かんなさんと監督は
楽屋前で
ジャパンクルウなんとか
のインタビュー
監督
あおいちゃんはパンク
嫌いなんだよね??

あおいちゃん
でも生で見ると違います
すごかったです!笑顔☆


なんか
はらはらするやりとり
でした


次は早くも座禅

セットチェンジの合間に
アラモードの曲がかかったり
涼くんの曲がかかったり
して楽しめました


座禅さんは
昔の曲ばかりされてました
ドラムのマツシタアツシ
さん やっぱりすごいね
演奏に圧倒された
向井すげぇわぁ



そんなこんなで
次はサケ
3人カーディガン
坊ちゃんテイストの
グループですね

座禅の後で相当キンチョー
してたみたい

源ちゃん見ると
この前の白ブリーフが
ちらつきます

って訳ぢゃないけど
私は銀杏のため
サケは座って見ました

楽屋前インタビューで
劇中の
はまけんについて触れて
いたけど
すまん はまけん
記憶にない

ミュージカル
キャバレーのオカマ役は
覚えてるんだけど
すまん



そして
次はライムサワー
誰?って思ったら
MCソープ(三宅さん)
MCヘルス(監督)
DJトッシュ(不明)
DJウメッシュ(良々)
のグループでした

マジ楽しかった
フリースタイルの
ディスりあいもあり
新曲もあり
カバーもあり

MC2人はバテバテだった
けど もっと見たかった



そして最後は銀杏
村井仕様のドラム
高台にセットされて
まずは村井くん登場
ツービートの漫才が
やや高速で流れる中
次はあびちゃん
そして
練乳か?クリームか?
なんか 白い物を
スプレーしながらチンくん
登場


最後に
U首のティシャーツ着た
みねたん
ひとバンドずつ名前を
言って 拍手を〜
そして 宮崎あおい
最大限のキスを〜
と言って
ニューヨークマラソンからスタート


ジャンプしたかったけど
身重なのでガマン

あとは
スクールキル
若者たち
銀河鉄道の夜第二章
あいどんわなだい
ベビベビ

だったかなぁ

サイコー過ぎて覚えてない

やっぱり「E」
見れてよかった
久しぶりだったから
すごく新鮮に感じた
やっぱり銀杏スキだぁぁ


最後に やや過激なこと
も言っていたけど
死んではいけないちゅう
ことですよ
生きろ!ってことだな。
笑顔でピースしてたの
可愛かった
↑キモ発言




で、アンコールは
期待通り
ねらわれた学園
守ってあげたい


2人が言ってたけど
かなり貴重なステージ
だよ
めったにないよ
この組み合わせで歌うの

心に染みました



いい感じの余韻に浸り
ながら ステージに
全バンド登場
三本締でしゅ〜りょ〜



朝のワイドショーは
あおいちゃんの旦那さんの
スキャンダルが中心
だったけど

チンくんや あびちゃんが
ちら映りしてたり
銀杏が映ったりして
わくわくしました