ゆるっとツアーまとめ

pachi82008-12-25

ツアー中
まともな写真撮ってまへん

部屋着です



さてさて
日曜日は休みを
いただきまして
月曜日


吉祥寺からスタート
チーランしてから
ぶらぶら
シブーヤ経由で
ザギンへ
しりあがりさんの
ゆるメーションを
見に行く

こじんまりした
ギャラリーは
ゆる の世界


こちらでは 縄跳びが
こちらでは 干支の歌が
こちらでは 徳川家の歌
と あちらこちらで
ゆる&やかましぁわい



で、だーはらがいる
熊本館へ
いきなり団子で団欒

雨も降り出し
寒くなってきました
ミーハーツアーに
雨はつきもの


作戦会議のためお茶


まとまったとこで
チハラトークへ移動

今回は ゆみたんの強運で
4列目中央
見やすい!!
せいじはラモーンズ
テイシャツで
あの人いつもサイズ選びが
素晴らしい
今回もほどよいぴっちり感

Gパンはすこぉ〜し
ゆるっ
ゴールドのスニーカー

ロックだね



Jは しわっしわっの
テイシャツでした


終わってからは
もちろん



ふらりと歩いて登場
タクCに乗るまでの間
プレゼントたくさん
もらってはりました


もちろん
ゆみたんも駆け寄ってましたよ


えがったの☆




翌日は
某稽古場を捜すため
シブーヤぶらつき
ルミネで出待ちしましたが
不発



空手家
大山さん
かねなり の入りを見ました


私たちの他に
若い娘さんが入り待ち

えっ!?
きみ 芸人だった!!

と 全くしらん男子に
写メやらサインやらを
ねだってまひた

おねいさん達
勉強不足だったわ


そんな感じで
前回に比べると
ゆるっ

私の体調不良にも
原因がありますなぁ


来月は
アクティブにがんばります