Let’s GO はやくふたりになろう

pachi82008-12-12

えびす
ツリーの前
撮影 Cちゃん



昨日は
リリさん×フーミドー
トークショー

えびすってきました

Cちゃんと
心のガータベルトつけて
るん



ガーデン的なとこは
ツリーやらイルミィが
きれいで 撮影してる人
わんさか わんさか
カップッル多し


しかし すんずくの
タイムズスクエア
やはりきれいで凄いわね




なんて思いならが
トークショー


いきなり
便器の話しから始まり
そこそこ話しても
まだまだ便器

長めの便器トーク


二子玉のセレブ主婦に
ついて

彼女らが飼っている
ボルゾイのことを
ふすま犬と言っていた

途中でリリさんは
たばこ吸ってきますと
離席


自由



弾き語りでジェイミー

リリさんはタイプでないが
あぁ 素敵と思いました



フーミドーの人は
この弾き語りの時間に
トイレに行っていた


自由


一番前のお母さんと
来ていたDT少年に
いろいろとプレゼント
していたリリさん

黒猫の渡辺くんのことも
DT臭がぷんぷんと
言っていた

きっとDTは
ほっとけないやろね


その他
盛り沢山でした
ありすぎるので書きません


あとは
司会のおねいさん??が
とにかくツボだった

軽く流しちゃうタイプ
MCなのに心こもって
なぁい口調

外見は杏子+ショーヤ的な
年齢の割にがんばってる
そんな人でした


帰りはシブーヤ駅で
あらしのポスターの
撮影会
がんばって
さとっさんと
2Sをセルフ撮りしたり
Cちゃんに撮ってもろたり

楽しかった☆








お風呂で少年雑誌
読んでるんすけど

言ってしまえば
モーニングとか
サンデーとか


いつのまにか
クッキングパパ
まことが
沖縄に行っていて
もう高校生か
大学生になっていたのに
びっくりしました


いつのまに!?

と 風呂場で
ひとりごちてしまった



タイトル
バービーボーイズ