マイク オールウェイズ ダイアリー

pachi82008-09-10

ぴんぼけ
嵐ちゃん



観てきまひた

デイエムシー☆


オープニングのアニメ
?ってのかなぁ
シャキシャキーンとした
あれ
かっこよかった!
あそこが1番かっこよす

あとは
クラウザさんの
シュールなダンス

かじくんも
相変わらずかわいくて
ホントあんな40歳いない
あれ系の歌は永遠にラブ
(劇中ではダサめな扱いでしたがのう)


さてさて
満員御礼の噂を聞き付け
1730に1930の座席確保
案の定 立見わんさか
だった


1930まで
やくざの誕生日プレゼント捜し
結局

ランナーやくざのために
クッションばきばき
きめてるインソールに決定

3000円以上とか
ザラなんすね
インソールなめててすまん

あとは
ネイルサロン行って
爪ぴかぴかにしーの
シブツタで 嵐かりーの
うろうろしーの
って 歩き疲れたのなんの


ぐったりで 映画で笑って
さらに ぐったり


ネタばれすけど
Kダブさんの
KIVAお得意の
フリースタイルだぜ
って台詞わろた


かじ系もデス系も
駄洒落デブ系も
大好きなんで お得ですよ


ゆみはんが書いてたけど
ザワのオーショー前の
とこで 歌ってたね
南口から下ったとこで
ふりふりしながら


根岸くんが 弟などに
言われた
○○みたいな 髪形
わたしも 相方に言われました
以後
気をつけてようとおもた


シブーヤでは
クラウザさんメイクの方
(さすがにいないよ)

根岸くんカットの方は
いつでも1000円ですよ
ちなみに 私オーケイか
尋ねましたら
オーケイ合格でした
(今日はレディースデイだから関係なかった)


タイトル
カヒミカリ