盛り上がりイマイチ 誰を呼ぶ?聖おじさん

pachi82008-07-02

昼ご飯は
お好みですねん



晴天
熱風
うんざり
ここがタイランドならば
受け入れるけど
吉祥寺じゃなぁ



TKと遊ぶ。
休みをとりまひた。
遊ぶために。
だって東京で遊ぶの最後
なんですもの。


やっと発表できます☆


TKさんはU氏と
ご結婚されます☆


あ〜スッキリした

前々から知ってましたが
わたしの事ではないので
書かなかったんだぁ
しかし本人の要望で
この場で発表しました

いかんせん ご本人TKさん
こないこと やりなさらんタイプでして

え〜
7月半ばに熊本へと
戻られまふ

入籍日未定
式の予定なし
赤ちゃんは授かってません新居は前のTK宅界隈です



めでたいですが
わひ的には淋しいですなぁ


今日
ナイスなタイミングで
がっちゃんとメイルして
たんだけど
がっちゃんは信じられないのか
真相を確かめに
テレテレテレフォンをかけてきなすった

ムリもないです

そんな感じでTKさんの
結婚報告でした♪


お祝いは
ここのコメントか
直接ご本人まで☆