今日も まぁた 踊れ騒げパヤパヤ

pachi82008-04-12

おでかけにょんちゃん
いらなぁぁぁい!!
こっ…こわいす





昨日の同期会
いつもと違って
お酒なっし
大酒飲みが不参加だった
からね
大酒飲みは来週の同期会が2ヶ月ぶりだから
ごいごい飲むみたい
お〜こわっ☆
(ガリガリガリクソン引用)


そんな感じで
たまには普通にご飯でも
ってことでね
前菜 メイン デザート
ドリンクバー
デニッシュバー
のセットで1540円
のとこへ



去年も1度 同期会で
来たんだけど
確かそん時は デニッシュ
9個だった気が…
今回は記録更新して
12個
お〜こわっ(本日2度目)
メインはカレードリアに
したくせに。

炭水化物 とりすぎだよ。

危うく前菜もペンネちゃんにするところを
みんなに止められた。
どんだけ スキやねん
ラビュウ 炭水化物


そう 最近わす
食欲ありすぎで
肥えてますの
同期旅行で懐石料理食べて
試食の嵐
ひまつぶしのラーメンで
爆発的に胃が膨張
それから 食べてますなぁ
カッツ係さんにも
ふっくらした?
と言われたし
確かにお腹ぽっこりちゃん

やばし

昨日もそんな話しを
しているそばから
デニッシュ
おかわりしに行くし

ボディスーツ着るか?的
な話しも飛び出し
ならば キヤセビジン
ってのがなかなかいいらしい
テレビ通販であるらしい
と。チコ情報
マジ買うか!?
2枚で9800円
ひびかない
ブラウンと
人気の
ピンク
さぁさぁどおーする?



そんなこんなで今日
帰ってきたら
家の近所で事故発生した
模様
うなだれる青年
たくさんの大人

なにがあったのか?
原付きが スコーンと
倒れておりました
わかり次第 速報
いたします☆