キップ売り場の窓越しに見つけた

pachi82008-04-07

うちのかきちゃん
同期旅行で買ってきまひた起き上がり小法師
かきちゃん
ホントは みかんなの☆
私に似てるのを必死に
探しまひた
前髪ぱっつん具合と
目の小さい子。
みんなで1つずつ
手に乗せてって
この かきちゃんに
決めたのです





さてさてライブ
満員で ぎゅうぎゅうで
すねん
ひさぶりこ の東京ライブ
なので
加地ギャルが最前列を
陣取っています
かわいらしい
加地カットなオリィーブ
元少女たちよ。
髪型なら負けないわよ〜
と私も前3辺りをキープ☆



1番はルゥファス
大好きです。
理想の息子のルックス
って感じですねん

かっこいいし
曲もいいし
やってる本人らが 楽しい
ぃぃぃってのが
厭味なく伝わる
わけで  こちらも
自然と楽しくなるぅ
わけで  モテるんだろなぁ
いつも見かけるファンの
娘らも 激しく体を
揺らしていらっしゃい
まひた
爽やかな汗を撒き散らして終了



次はいよいよ
サトルです
最初の音でザンネンながら
今日はダメだと思ったわん
なんか ダレてる

どうしてもきびしめで
見てしまう
あぁ 大丈夫なんかいな?と 我が子を見守る母の
気持ち
カクトーギに比べたら
ライブなんてケガする
わけじゃないから
気楽に見てればいいの
だけど
やっぱり そうは いかんよね

大丈夫だろか?
この息子は?とはらはら
新曲まで そんな調子で
見守る母
新曲は知らんからさ
間違ったとかもたついた
とか わからんから
ちょっとラクに見れた
新曲からかなぁ
段々まとまって
よし よし
( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ
と思ったのは


なんてエラソーっすのう
むんふふ
終わってから後ろにいた
男女が
ドラムよかったねぇ〜
と話していたので
えっへん的な気持ちに
なった
息子よ よくやった





そして
最後は加地くん
お客さんが前へ前へと
つめつめ

私は1番後ろで
ザギョーカイ的な人達に
紛れてみました
途中から 蝉の羽根の
ような素材の帽子子ちゃんが前に来て
帽子子ちゃんの蝉の羽根越しの加地くん
になり 帽子のつばを
人差し指ではじこうかと
思いましたが
なんとか 堪えました
ふぅ
去年のアルバムやら
古いのやら
ランダムにやってくれまひた
ドラムが ヨシエちゃんで
こちらも渋谷系にはたまらないっすねぇ〜☆
かわいらしい
チェッックシャーツ
カァディガンズで
ジュボンは見えなかった
けども 短いのでは
なかったようです
って 当たり前かぁ

40歳だもんね

ぬっくんが43歳
ほのかちゃんが47歳
全然違うね 加地くんは
(故意に比較対象者に毛髪の乏しい方を選んだ訳ではありません)
わたひも
ずっとこのままで
変わらずにいたい
キープ若さ
キープ前髪
天然なおしゃべりで
ソーキュート☆
また一人 目標となる人
ができました
(もれなく男子)

それにしても
きらきらした素敵な

ライブでした