赤い星のひかりぃ 青い星のひかりぃ

pachi82008-03-26

結局 デザトしか
撮れなかった。
食べるのに夢中なんすもん
誕生日の晩餐




あれれ
もう33になってまひた☆当日は相方さん
マァチングの営業で
機関車んとこ行ってまんねん とほっ
なので野球前のあさちゃん
とお茶などで淋しさを
紛らわす
あっ 実際そんな
淋しがってないんすけどね


渋滞に巻き込まれながら
相方ぶじに生還
ぱちぱちぱち
前から行きたかった
イタリアァンでご飯
満席のため30分ほど
待ちましたけ ど
待ったかいあり 美味

たこと野菜の前菜
鴨ちゃん
あさりのぱっすた
じゃがいもとチーズ焼き
パイ包みスープ
チョリソー
パンもうまうま
塗るペーストうまし
そしてコーン茶
気に入った
デザート盛り
マスカルポウネアイスに
エスプレッソをかけます
悪くない

お腹ぱんぱんでした



そんで今日は
ゆっきー&カイと
花見
なんか人多しと思たら
春休みかよぉ
ボルゾイを見たゾイ
じいさんが 逆に
サンポさせられてたゾイ
ありくいみたいなボルゾイ

ぽかぽかだったけど
風が冷たし
宴会は夜10時まで。




あ〜月曜日
ひさぶりこにシエルタへ
相方ライブのフライヤ
配り
サトルの気遣いで
ゲスト扱いでライブ見れたんだぁ☆



誰でしょ??
ふんふふ
5471&FBY
いえ〜い☆
めちゃかっこよし
5471 うますぎる
リズムが気持ち良くって
なぁ
ライブで見るのが1番すね。約7年ぶりに見ますた
そん時はナンバBDB
と一緒でちょいBぽい
感じだったなぁぁ
それを見に行った トモちんと金曜は誕生会だ!
しみじみ 時の経つのは
早いもんすなあ


FBYももつろん
ハッピーでひた
階段までぎゅっぎゅっよ



フライヤも皆さん
快くもろてくれて
助かりまひた


帰りはユニオーンで
エロマルゴーンを
試聴したよ
しーちゃん(乙男)おすすめ
だけはあーる
かっこよし 飽きない
なぁとうっとりしてる
時に ふふふ
なんかびみょ〜なバンドのレコ発ライブが始まって
集中でけへんやった
ユキ+タマちゃんみたいなやつ うーいえぇーい
とか間奏で恥ずかしげも
なく言っちゃう系

でも 気になって見ちゃった☆ぐぐっちゃった☆

そんなバンドより

黒猫チェルシーだ!!