盆と正月はみんなで肉喰う

pachi82008-03-14

ジョシィ用音入れの印
牝牛(年頃)ですの☆



バンコック日記ばかりで日常の日記がおろそかにぃ
大したこと やっておまへんけどもね
毎日毎日  仕事ですよ
社会人なら当たり前っすか??




BDのお返しにオウナァにご飯に連れていってもらうん
わしアイカタさのさん
東京でいちばん美味しい焼肉屋さん


この写真でかいね!!
びっくりしたね!!!
シロガーネのジャーンボさん
お肉嫌いな私ですが 焼肉は大丈夫なのです
ゆっくる個室でいただきます



こんなたくさんの部位
カルービとか定番の他に
裏メヌゥでナカニク ミスジ サブトーンなどをいただきました
これがホントニ美味
ブラボウ
これは3秒 これは5秒で とか言われるの
ささっと  あぶるだけ
生で食べても大丈夫  美味!!
おいしいなぁ  思い出して  あのお肉の美味さが
お口に広がります  
今週  何回思い出したことか!!
そんなに高くないからまた行きたいなぁ
マジでおすすめです
おデイツや おねだりご飯にいかがでしょうか?


そのあとは気まぐれでタワァへ
カァナビちゃんがちょいとオバカでなかなか辿り着かず
それにしてもわかりにくい道だった


こんない美しいとは
驚き
これすごくねぇ〜〜(@TOROさーもん)
ノッポーン君とも記念写真しました

東京で車に乗ることはめったにないけど
車っていいですねぇ

しみじみ