あの通沿いの鬼子母はオレの親だ

pachi82008-02-22

街角にいたよ
そこが定位置なの
でしょうか
寒くないといいですねぇ



今日は休みだったの
相方が行きたかった
家具&雑貨屋へ行きました
D&デパトメント
可愛くてグッドデザインな物がたくさん

1階はキャッフェです
宝が産まれたら買いたい
飛び出す絵本やら
無駄に買いたいホウロウ
タッパー
ノリタケ機内食用の
食器などなど
銀座の画材屋さんの
消しゴムやノウト

仮モクモクのソファーも
ありますだす

結婚当初 このソファーを
買うのだ!と鼻息が荒かったぁ〜〜んだぁ
結果ね 一人一部屋制導入のため
断念しちまったソファー

実際に初めて見た相方は
意外にも気に入ってくれた
☆☆
こりゃ宝が産まれたら授乳用に買いますと決めますたふふふ


その後はこれまた
相方が行きたかった
ケイキ屋さんへ

小さくてかわいらしくておいしそうなのが
わんさか☆

でもお値段はかわいらしくないのですよ
熊本では ありえん値段設定ざますわ
迷って4つ買って帰りますた


そして今 きのれんそうつなパスを作って

ごちそうさま
パスちゃんの中では1番得意☆
きのさん多め
フライパンで茹でて
ガス水道代を節約
う〜ん ステ奥だわ☆


相方さん23時からの練習のため 新曲を勉強中

ホント相方は女の子みたいに
インテリアてか
カゴとか細かいものがスキですねぇ
雑誌みて 行きたい店を 地図マン愛用の地図にカキコミコミ
かわいらしい物にはマメで貪欲だわ


わしの方が女子力まけてまんがな。とほっ