今 君にありがとう

pachi82008-02-02

ホームワーク中っす。
来週 見に行くバンドの
ディVディを見とります。

なかなか辛いもんがあるなぁ。
曲が全部同じに聞こえる。ジャニ系が全て同じ顔に見えるおばさん現象とで
も言いましょうか?

そんで 編集がね なんか変で 曲の途中でフェイドアウトしてるの。
1曲全部聞かせんかい!!って 気持ち悪いの


あとアングルが
下からの煽りばかりで
股間からの写しが多くて
飽きる。
と へきへきなことばかり
書きましたが 行くからには 馴染んで頑張ってきます。 最後のキメの掛け声までやってきますよ☆☆
次の日が銀杏さんでよかった
逆だったから、その週なんかぱきっと行かなさそうやもんのぉ〜



んで

昨日はオーライチョ☆的な
よしよし さんの映画を観てきた。
寝ないで見れたよ。
また〜りな感じだと思っていたから 寝るな!と思って おりまひた

雑誌とかに載ってるストーリとはなんか違って
がしがしのラブもんだわよ
キムラとタナカのラブがよい☆
さすが 私が以前 愛したタナカ 味系な演技で
惚れた!
キムラの不器用ぶりがねぇ 気の毒だけど おかしくて!



んで 髪の毛切りまった
相方には不評
お金払って不評はないよなぁ
今まで カッツデルモん時は好評だったのになぁ〜。
おとなしく見えるように
と依頼したスタイルなんすけどなぁ〜。

次回は はげしめさんでやってみます。




なんかさぁ おサンボはヘイ!!!に ががが はエムタモに出たので
そろそろ銀杏さんもねぇと深く思いますた