ラズベリー色のセーターを着た その背中あなたと気付いたわ

雨だよ。いつになったらキッキンマァーット兄は洗濯できんぢゃい!
そのうち弟も汚れてきちまうよ!!


差し入れのついでにファーション雑誌を3冊パンを食べ食べ読んで帰った 今帰り道。
3冊共にパフェイちゃん載ってましたんやわ。
ハニクリのティーシャツは大竹シンローデザインだろか?
ニューシャーネールティーシャーツと字体が同じような気がするぞい。
毎日2ヶ月着てもかぶらないぐらいティーシャーツを持っています。
でも 出番なしが大多数。洗濯して衣替えをしたいす。



これは10年くらい前に野音で買ったオイスカのライブティーシャーツ
一時期  ママンが着てました。ニシオギて書いてあるのに
oiなのに…ママンは疑問を持たなかったのか?



そんなことより
今日は 楽しみにしていた まさみちゃんが出るインドドラマ前編。
原作と ちと違うようだけど クドッカンなんでよしとするよ☆
みんな見てねぇ♪