お前が歌えば 誰よりいやらしい 朝も、夜も歌っておくれ

pachi82007-09-23

お使いを頼まれた時の
吸わないから 買うのがちょっと
うれしかった
意味もなくシャーツを脱ぎ
左腕にるんさが見えるようにした
いきがってる?中学生みたい??
なんか お酒を飲んでる時とか
ライブ中に吸うとかっこいいって思うけど
まぁ憧れだけね 中学生か???





今週は遊びまくってようやく週末に
主婦の仕事をしましたよ
と言ってもオベントーつくりとかだけど
すまん 相方



ばばばぁと書くと
熊本からなおちゃんが就活にきたので
TKのお店に行きました☆
カウンターに座り隣の鹿児島出身のおじさんと
話したりして ラッキーなことにおじさんがおごってくれました
なおちゃんが6歳も年下だとわかりビックリ!!
長く続けれる仕事を東京でやりたいとの決意は
とても年下とは思えん
地元銀行でも十分立派だと思うけども
32歳にもなって目標もなく 毎日流されていていいのか?
とすこ〜し 考えた  ほんの少しね

あとは ねいさんと飲み&空オケに行ったり
ワタナベミナヨの踊りをほぼ完璧に覚えていた自分に
びっくり おにゃんこ系に激強!!
オザキメドレーを歌いました☆

しーちゃんとSSFM(テキトーな略)へ行ったり
来るとは思ってなかったのに銀杏代表でムライ&アビが登場
正装が義務付けのようでスウツですが
足元はやはりスニイカー&雪駄 シャーツも微妙に長かったり
ネクタイも長かったり 
ムライ君が余計?なことをしゃべったり
ホジュンの顔の小ささにびびったり


楽しかったなぁ♪4時間は長かったけど
約1.5本くらい寝たけど
寒くて凍えてたけど
あぁハウフビィの曲がたくさん使われていた☆



たくさんもっと映画みたいけど
熊本とは違ってすぐそこに映画館がないから 
なかなか行けてない

めがね は絶対見に行くつもり
ママンは試写会行ったようだけど
どうだったんかな?





そんなこんなで
急に寒くなったので風邪ひきそうです