ゲッチュロックスオフ ゲッチュロックスオフハニ

pachi82007-09-17

相方ご飯
さばの味噌煮を作ってくれた
あとはさつま揚げとお味噌汁
豆腐納豆のマメマメしい感じ

でも、これ3日くらい前のだったわ


なんかまた暑いよなぁ
どうなってんだ!?9月ってこんな感じだったかな?
先週の金曜は同期会
今回は女4人
ハイテンションで飲みました
先月はよしおの物まねブウムだったけど
今月はフジサキの物まねをしてクタクタだよ
そんなことしてるから話す話題は
病気のことかお笑いか野球かどうでもいいことしか
話してないこの会
同期と言いつつ残っているのは私だけ
1人の娘が「この会は楽しいから這ってでも参加したい」
とうれしいことを言ってくれました
幹事は来月もがんばるぜ



んで、昨日は相方のおばぁちゃん宅へ行きましたよ
敬老の日に絡めてね
相方マミーも熊本からやって来ているのですよ
久しぶりに再会 マミーは相変わらず元気で楽しい人でした
そして楽しみな食事☆
いつもおばぁちゃん宅に行ったら
おばちゃんのおいしい料理が待っている♪
今回は手巻き寿司 煮物 ゴーヤそしてケイキなど
孫夫婦がロンドンへ行き 小さい子ども達がいなくて
なんか物足りなかったけど
いとこ夫婦と話が弾んでよかったっす


んで、
今日は やっと去年の結婚式2次会のと今年3月の
東京での2次会 とベトナム旅行
と相方ライブの写真の現像をしたよ。
これが2個のウツルンデスに収めてありまして
なんともなんとも…
年を取ると写真を撮らなくなると何かの本で読んだけど
ホントかもなぁ


そんで感想は
熊本での写真はさすがに 胸に突き刺さる感覚が
あぁぁぁ懐かしい☆
こがちゃんのお腹が大きいんだもん♪
個人的には相方とオガケンのWオガタの2ショがスキっす
懐かしい…



前の写真見て思うこと
今、人生でイチバンおしゃれしてない時だわ
髪型も平凡だわ
別に奇抜にする必要はないけど 自分のなかでつまらん
おもろくない  かといってなにを着たい
どんな髪型にしたいってのも明確になく
こんなちっぽけなことで悩んでるのって幸せなんだろなぁ