チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンポロンヌルルレロ

pachi82007-09-12

ただの2枚につないだ布のようですが
相方に作ったステックケース
どうもこうもサイズがローングだったみたいで
ふふふん 使えないならバラスしかねぇ

でバラシテみました  
かわいい布なのでまた何かに生まれ変わらせるぜい




今日はひさしぶりに2人の休みがピッタンコ
だったので デイトしました イエーイ☆
近場の下北だけど…
図書館でCD返して 貯金して
オダで下北へ  もちろん相方希望で
一番前の運転手後ろの特等位置をキープ

どこに行くってのもないから さしより
坂下の沖縄へ(勝手につけた店の名前)
わしはトーフチャンプルーと油みそおにぎり
相方は沖縄そば半ライス
ここはホント美味い 今日は飲まなかったけど
シークァサァジュースも美味い
わし的にだけどもね 食券ってのもなんかポイント高い

その後は チリトリとわしの部屋のゴミ箱を探して
ウロウロするけど結局なくて 給食の食器入れみたいなのを
買って終わり
最後はデイトらしく?甘いものを求めて魔女のクレープ屋へ
終始 洗濯物を外に干してくればよかったと
後悔する器の小さい わし
そんなことに気を取られて久しぶりのデイトに集中できなかった
バカ!!&相方スマン

帰宅後 相方はんはマーチングの練習へと行かれました
結局 独りやないかぁぁぁ





朝起きたら隣の部屋から相方のかける音楽が聞こえる
飽きるまでいつも一緒の音楽しか聴かないわたくし
知らん曲 シ・ン・セ・ン
ポウルマッカトニ ルウリード ポリス
クイン など どれもスキって感じじゃなかったけど
たまにはいいじゃないか 好んで聴く曲じゃなくてもねぇ



独りになったので
この間 ブラフメーンを見たから久しぶりに聴いてみたよ
うん かっこよいね 
バンバンバザァル借りてみたよ 声がいいね のびのびボイスは
永積に通じるところがあるね 面白い歌もあって
晴れた日に陽気に聴きたいねぇ
明日の通勤曲は決まったなぁ