水星生まれのセルロイド おきゃんなあの子はもうここにはいない

pachi82007-09-05

TKと移動中にはけーん
とこやさんです





今日はTKと…飲み会
11時 サンチャで待ち合わせて
さぁてどこ行くか?ハラヘッタァ
で 下北徒歩移動をしようとトボトボ
しかし我慢できず うまいそば屋へ立ち寄る
焼き魚定食にビア
満腹になり 腹ごなしにまたトボトボ
雨に降られながら 探すは酒が飲めるところ
その前に マイナス何度の板で混ぜくるアイス屋へ
落ち着いたところで
立ち飲み屋へ行くが まさに仕込み中
どこかないかぁ??と
下北3周ぐらいして アンケートのおばはんを
避けつつ4階の店へ  
もちろん音楽そっちのけで
キューバリバーとマリブコーク
コーク攻めっすよ
またーりしながら2杯ずつつ飲み 次の酒場へと
通称ワイン屋にて ナマハムやオリーブをつまみに
食前酒のミモザ飲み ビアとワインを半分ずつ
それで今回の飲み会しゅうりょー
飲んで歩いて健康的ではないかと思います
正当化しすぎでしょうか?
楽しかった うん ありがとうTK






最近TVをあんまり見ない
カンブリアは見てますけども
ニノのドラマも見逃すことが多くなり結局
見てへん
んで、唯一楽しみで見逃したくないのが
第三惑星☆ おじいさん先生の後にやってんだけど
かわいこちゃんが出てますし
歌もいいんですわぁ 今日のタイトルがそうです
まじではまっておりますです