へいぼーんだけど日曜日テレビをみる 架空の偶像に自分を見てる

pachi82007-08-19

夜ご飯。最近すれ違いだったので
久しぶりに並んで食べました。
芸能人はよくすれ違いが理由で離婚します。

独り暮らしだと 独りの夜は当たり前だけど
いる人がいないと なんだか心細い。
うっかり怖いの見た日とか。
日中でも よくわからんピンポ〜ンに怯えてしまう。



白身魚のミソバタホイル焼き
かぼちゃコロッケ
ついでに残りのピーマンを素揚げ
キムチ
ツナバジルパスタ
15穀米
汁物がないのは私が飲みたくなかったから
パスタは私が食べたかったから
オレ中心 申し訳ない
かぼちゃコロッケがなくなったので 夜作る予定…は未定




♪金曜日の夜は モナでライブだよ
トミィバンド主催のイベントでした
のんびり見れるからダイスキですねぇ  モナ
私もライブやるならあそこでやりたい
予定ないっすけどネ
今回も3組
1組目は なんとかニコル
リズム隊女子 の2対2バンド
みんな仲良しって感じでMCも楽しく
曲もさわやか はなれさん的な印象を受けました
そんでまた このベイスの女子がギザカワで
ショウトで目目がクリクリ 年の頃は25ぐらい
第七のアベさんに似ている しゃべり方も
かわいいキャラを演じてるアベさんに似ていた
その娘ばかりを見ていた おっさん目線で


2組目は ソロ  ギターと たまに打ち込みを使用
元気なバンドの後の ソロはツライと感じたのは私だけ?

ラストはトミィ  今回はヴァイオリンを入れたトリオでの演奏
でした。初組み合わせ。
あんなに のびのび唄えたらと思う。
帰りは21歳男子と 行列のつけ麺屋へ行く
やっぱり私はとんこつだ!!
ヨコハマラウメン的なんは 臭く感じてしまう。
帰り気分がすぐれないまま 相方に差し入れを持って帰宅
翌日胃もたれ。これは歳のせいだろうか??