あなたを乗せて自転車こいだ 真夜中の純情商店街

pachi82007-05-04

Cのぶ氏とデイツ

バラテイで日替わりを喰らう

メンチ  クリームゥコロケがメーン

ご飯 お味噌汁で450円

驚きの安さ 

マダムとお店のキャラが強烈!!




本日はCのぶ氏とコーエンジ ナカーノツアー

コーエンジの四方八方に伸びる商店街をトボトボ

わし目的の素人のランにも行く

もう夏間近なのに ラン(シランプリって店の名前)

で300円のスウェーターを購入

次に革命コウヒーを飲みにキャッフェへ

わしは革命ラテ(ICE250円)を飲む

バナナチープスとかぼしゃの種がおつまみです☆

こんなに安くてここは大丈夫かしらん?と心配になります

雰囲気はとてもいいですよぉ♪

あとは無善寺の前を通過し またトボトボしてナカーノへ



M氏宅を探してみっか?と目印になるスクールへと向かう

わずかな手がかりを元にウロウロ

やはり そう簡単にはないですねぇ

いい線行ってると思うけど  この企画はツキイチ恒例にしたいと

思います。でも、女子はなんでそうくだんないつーか そんなことが

スキなんかなぁ ホルモーンかな?それ抜きでわしは知りたがりだから

ムズムズしてしまう




ブロードウエイはにぎやかだった  平日もこんなんかな?

メニアがわんさか  独特の匂いが

なにかに夢中になるってすばらしいことだよ

わしも毎週ブロードウエイに通う位の 情熱と行動力があれば……

なんて思う今日でした



帰りはCのぶ氏とシモキタまで行き 相方とヒガシマツバラで

待ち合わせして飲んでかえる

明日はマーチング発表会 相方はまだ出ませんが

天気が晴れだといいですなぁ