夜の隙間にキス投げてよ

pachi82007-03-21

なんかよくわかんないでしょ?
コンクリ部分から白いお花がふんわりと
泡みたいに咲いていた
でも、実物は泡ってより白カビみたいだった
超びつくり
ホント植物は不思議だわなぁ




今日は祝日。まぁいつも水曜休みだから
なんのお得もなんだけんども
昼からバァスで自由が丘へ行く。
一応、机、電気傘、バケツなどを
買いに行ったんだけど  どれも買わないで
サラダ用の深皿と新しいみどりちゃん(後日お披露目予定)
を購入。


よく歩きました。自由が丘は観光地のような趣で
まぁ、祝日だから親子連れやカポーも多いか。
私たちもその中の1組だなぁ。
行きのバァスでは男子校生約5人(野球部員)が
一人称について熱くでもないけど語っていた
「今までボクって言ってたからモテなかったんだぁ(一同笑)
今度からオレって言うからボクって言ったら指摘して」とか
「キャッチャーの○○(先輩)マジムカツク あいつに投げたくない」
「○○マツジューンみたいでかっこいい ○○はWIIスミスだよ やばいよー」
みたいな。熱血しゃべりバ以外で 若い衆の生の声が聞けるとは
寝た振りしながら聞き耳立てる
もっと長くいつまでも聞いていたかった
帰りはブレンドの子ども(男 小1ぐらい?)と教育ママ的な親子
子どもは英語でシットなどママンに向かっていいまして
でも、ママンもママンで子どもがゲームしてんのに途中で
「ゲームやめて算数しなさい」とか言い出すし。
だったら最初っからゲームさせんなっって感じだよ
そりゃシットも飛び出すわ。ビークワイエットっても言いたくなるわぁ




道中がとても楽しい1日でした
そして相方はまだ帰らず


今日もまた変な時間に外食して 夜のご飯作らず
実は昨日 帰ったら相方が部屋の模様替えしていて
かぁるくパニックちゃんになっていたんでご飯作らず
散歩がてら外食
2日続けて作らずよ

なんで昼のご飯
チーズパン  たまねぎと春雨のコンソメスープ
キャペツのみコールスロー
コールスローにはまっていますが 未だ納得の味にならず
未熟