平和なヒッピー ぼくらは忘れてしまった なにかを

pachi82007-03-18

今日はこれのDVD見ました


風が強く 相方も朝からとまた夜から仕事
のため外出せず。
7:30に起きて洗濯機を3回まわす

昼過ぎに相方 帰宅 昨日の残りを振舞う
相方 寝る

基本的にテレビジョーンなどないから
番組がわからん
東京に来てTV観賞時間熊本の2/3ですなぁ。
借りていたベンステを見て  で2本目を
長い割には なんか腑に落ちん終わりだった
相変わらず 中山さんは素敵なお声でしたわん



夜のご飯:ご飯 ししゃも れんこんのきんぴら キャベツときのこ味噌汁
納豆 ネギと春雨のサラダ

ちょっと主婦らしく 夜のご飯を書くことに
でもでも、友坂さんはすごいな マメに更新しているし
ご飯がマジうまそう!!