盗んだバイクで走りだすぅ

写真なぁし



昨日はモリトが遊びにきた
遅れてKBも
モリトは今月末から2年間
エルサルバドルへ行くのである
何しにか?陶芸を教えに。
24歳にして陶芸家なんだ。
エルサルバドルを地球儀で見つけたけどなんともまぁ
遠い。スペイン語なんだそうだ。
1回遊びに来てください!!と軽く言われたけど
気軽に行けるところじゃないよなぁ。
でも、そんな生き方もいいね。
なんとか なりますよぉ〜的なね
相方がモリトを見て言っていた
遭難した時に1人でも楽天家がいると いないじゃ
生存率が違うって。
確かに みんなでマイナスな事考えてたら 早くダメージ
くらいそう。
ある意味 楽天家 ある意味 神経質
そんな私は 遭難した時 どっちの面が出てくるかなぁ