なにもかもが 輝いて手を振って

しゃーしんなし




いやはや 早いもんでもう8日かぁ。
日記書いてなかったなぁ。
何してたかな???あんまり思い出せないよ。
毎日ぼんやり 満員電車にゆられ
帰りにスウパァに寄り  帰宅


昨日は番組観覧へ ろぽんぎに行きました
なかなかこれがラクじゃない。
拍手せにゃいかんは 狭い席に座らされるは
出たり入ったりせなんわ。 芸人はカメーラ越しだわ。
ときめき芸人いないわ。まぁこんなもんですわ。でも
これからも暇をみつけては行こうと思う。


その帰りに偶然か必然かばったり会いましてスタジオへ。
相方のレコディンの一環で拍手録り。またも拍手。
大人6人でマイキュに向かい拍手。調子を変えて拍手。
相方は一人 ドラームの足だけ。なんてゆうんかね?
ドンドンと丸1曲  同じテンポでドンドンと
ありゃきついわ。

そんな休みを過ごして また週末が来るのを待つ。