彼は夢の中で 踊り続けてるの

pachi82006-08-16

UKアンドTK
滝まで歩く



なんか暑くてばたばたしていて日記ろくに書いてなかった。
先週はタカ宅へお泊まりに行きました。
緑が眩しく、雲が白く、もちろんは空は青く大きく。
そんな山道をえっちらと行きました。
楽しかった。夏休みって感じだった。
のんびり出来たし、花火もしたし。
よい想い出になったよ。
も1回ぐらい行きたいよ。


そんなのんびり体験帰宅後、現実って感じの飲み会。
2次会のカラオケでギンナンを唄いみなにびっくりされる。
ギンナンは現場にいた数名には認知されました。

次の日も飲み会。2次会は大人チックな1杯いくら的な
ところ。そこでは、マカダミアナッツの殻付きを初めて食べた。
手動殻割り機で殻を割り、中のナッツを食べる。
殻ばかり割ったナッツあまり食べず的な。
あとは芸術的に盛り付けされた薄切りトマトとチーズ。
写真撮りたかったけど  いかんせん大人の場所故に撮れず。
で、数種類のピクルス。
あとはサラミ3点盛り。の1点がイベリコでした。
最後は苦い想い出のマンゴちゃんで終わり。
贅沢☆スポンサー付きでしか行けないお店っすね。



そんな飲み会続きに終止符が。
相方のおばあちゃんが亡くなったので葬儀に行く。
嫁としてまだごあいさつしてなかったので ひたすら
あいさつ。初親戚つき合い。
とにかく相方の父が癒し系だから、父を見かける度に
葬儀って事も忘れて微笑む。
葬儀馴れしてる人なんていないと思うけど、ショックな
感じでした。しかし、あの係りの人。仕事だからか
手慣れた感じがイヤだった。
こがちゃんもそんな言っていたのでどこの係りもそんなんかなぁって思った。




土曜日は大勢飲み会☆  主人披露☆
主人が飲み会のテンションについてこれるか心配。
そんな主人は独り三角へ行き、3時間ほど歩き
汗だくアスリイトしてたらしい。
歩き好き。この先が思いやられる。