世界のどこかにきっとボクを待っている人がいる

pachi82006-07-01

この人も大好き。
うたうたいとしては???だけど
見た目が可愛い。
生意気そうなとことか
自分を可愛くみせる方法を知ってるのが
よい。





数年ぶりにバァーゲンへ行く。
ばばばぁと見るけど購買意欲が萎える。
物がありすぎて選べん!!
結局、無難なカァーディガンズを買う。
またかよ?同じアイテムばぁっか買いやがって
と。そんな声が聞こえてきそうだけど。
よいの☆ティーシャーツしか着まへんから。
羽織モンでええのどす。
しかも長袖じゃないとダメ。7分袖アンチ。

店をばばばぁと流しながら、各店のBGMが気になった。
若干はげしめな感じだと燃えるね。なんか見つけて買わなきゃ
わぁぁぁってなるし。マターリだとゆるーくなるし。
わしの時はメロコアスカコアグランジをかけてましたが。
ニルバァナァがかかってる店があった。ネバァマインドォ。
映画の影響でしょうか?




服   マリン的なジュボン。キャンスパァ−のCS/DC黒ティ
MD  洋楽寄せ集め