すごいはずかしいオトコです。

pachi82005-10-30

たまりにたまったサイゾウ。
昨日半日かけて読み返した。
かなり偏った考えになってしまった。
リセットしなきゃ。





今日まで風邪治らない。1日会社を休む。
ライブも休む。歳とったからかな?
それとも過信して夜遅くまでお茶してたから?
なんにしても風邪治らない。


土曜日。1日のんびりする。サイゾウを読んだり。
手芸したり。で、大人が本気でドッジするテレビを
見てたらイザムが出ていた。髪の色を変える度に
イザムだと言われる私。ちょっとイザムじゃん!!
と見てたらさぁ、彼なんかしらんがやたらと鍛えてるの。
なんで?金髪で素顔で鍛えてるの。石段をがぁぁと駆け登り
競輪の自転車をこぎまくり。肉体派になってました。
肉体派キライだからホフディランのマフラーをよろしくを
聞いてまったりと。青白くてひょろひょろのじいさんみたいな
人がスキ☆



今日は着付けの発表会。緊張もなにもせず終わる。
こんなもんだよ発表会。

明日は琉チンとだいすけきよこを見るためお城祭りだ。
寒空のした風邪を悪化させないようにしなきゃ。
18時からおヒマな熊本県人。入場料だけで沖縄気分味わえます。