追い越さないと謝れないじゃないですか!!

休日出勤。朝から。
のほほんのはずが 7階と8階を伝票持って行ったり来たり。
三半規管が弱い。酔う。後ろ向きで伝票チェック。電話鳴ったら前向いて電話取る。くるくるしすぎ。



仕事終わって焼き肉。 食べれるもんが少ない。タマにちら寄りしたら わかなちゃん ヨウHEYさんと酒盛りが始まろうとしてた。焼き肉なかったら酒盛りしたかったにゃ〜 あっ猫がいる!




上司と新年度の給料ミーティング。開口一番 彼氏とはどう?うまくいってる? 絶句した。 とりあえずあがるぞ給料☆ がんばらねば。


個人情報保護法について本かって勉強。
電車男 やまもっちぃから借りて読む。2ちゃん用語やっぱりダメだ。ちょっと拒絶。