白アスパラガスとかそんなんばっかです

旅行から帰って仕事の日々に戻る。


けども、なんかやる気のようなものを貰い
無料着付け教室に行く(ノット帯屋)
おばちゃんばっかで三十路も若いと重宝される。
けどね、わしが求めてた へなちょこ着付けではなく
バキバキ本気の着付けモードにびびる。続けられるかしらん??
小道具を手作りせよとの宿題に少々めげそうですが
がんばるわん。


そしてサルサ部。会社の仲良し皆で立ち上げたサルサ部。
当時  エロイ踊りに参加パスと言ってましたが
練習が休みと重なり、猛烈な勧誘に負けて行って来たぜ!!
全くエロくない。第1回目だったからかなぁ……
身体の硬さは相変わらずだけど先生からは動きが柔らかいと
誉められた☆
シフトの関係でいつでも全員が参加できる訳じゃないけどねぇ。
参加できる時は参加しようと思った。



去年は楽団に精をだし、今年はなにか精を出すものはあるのでしょうか?
1つの事にしか夢中になれないのでよくばりはできんけども。


あぁぁぁ トウキョウか……思い悩むなぁ


オノバンドのレコ発ツアーが決まったようです。
金沢 福井 岐阜 神奈川 京都 広島 奈良 東京とか
近くの方は足を運んでください。